沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘日記#115 花嫁ガチャでセルラン一位取れたの?

ヒーローズ終わって96人のレース見てみた 選出が同じで何が面白いんだこれ それでログインしなくなって数日経過して花嫁ガチャあるとかで見てみたけど衣装違いだしいらんわな結果 ラモーヌ→三女神からのトプロアニメ→トプロ来ず、LOHのレース結果と来たらそ…

ウマ娘日記#114 リーグオブヒーローズ終了。前提として類似しておりません。

リーグオブヒーローズ終了。 プラチナ帯に行けた。 チャンミだと勝てないからチャンミしてるより報酬多いかも。 プラチナ帯になると一気に敵がUF 化してた。 結果はプラチナ帯に行けたけど30000到達ならず。 最終的にドトウが強かった。 サイゲ、KONAMIに訴…

ウマ娘日記#113 リーグオブヒーローズ/100レース目

100レース目になった プラチナは行けそうです ちょっと相手が強くなって来たかも このルールだと直前まで育成し直しも無いからやる事なくて良いね 全部こんな感じで良いと思うヒシミラクルのキャラスト見ました 続きが読みたくなる良い話だった

ウマ娘日記#112 リーグオブヒーローズ開幕ッ!無限ジュエル回収せよ!

リーグオブヒーローズが始まった 始まったと思いきやメンテが始まってた 理由はブロンズ帯ではチケット消費やコスト消費なしで挑戦が出来、負ければポイント加算もないので出走報酬が負け続ければ貰え続けてしまうというものだった。 出走報酬にはジュエルも…

PS4がそろそろヤバい件

PS4のインターネット接続が失敗する。 ルーターの再起動や本体の再起動をしても10回に一回成功するか数日かけても成功しない 仮に接続できてCODをやっても一試合目でエラーとなり途中フリーズして出来なくなる もうPS4はダメかもしれんね 数ヶ月まともに遊べ…

オークファン株主優待が来た

先週オークファンから廃棄ロスセットの株主優待が届いた 内容は食品だった