沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#114 リーグオブヒーローズ終了。前提として類似しておりません。

リーグオブヒーローズ終了。
プラチナ帯に行けた。

チャンミだと勝てないからチャンミしてるより報酬多いかも。

プラチナ帯になると一気に敵がUF 化してた。


結果はプラチナ帯に行けたけど30000到達ならず。


最終的にドトウが強かった。



サイゲKONAMIに訴訟される


わざわざお知らせで訴訟報告する意図とは?

ウマ娘訴訟の争点はどこ? コナミに聞いた 回答全文 「遊びを奪うのが目的ではない」 - ITmedia NEWS


それを受けて市場の反応。

コロプラの白猫みたいに支払うと課金圧が高まりそうだな。
リーグオブヒーローズを挑戦権をジュエルで買えるようにして単純なレート制にすればそれだけで圧は高まるだろう。
あとは、ウマいねの投票券をジュエルで買えるようにして勝ち馬予想が当たれば払い戻しが合ってジュエルと交換できる三店式にすれば課金者が増えそう。
育成要素は改修しないとダメだろうね。