沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

凡人、先見えず

この先14日間以上、時間詳細で予定が決まっている中でこれ以上予定が増える予測に対し 頭がおかしいんでは? 値段を値切って、請けたのだからといいつつ仕様を上げ、施工範囲外作業を要求する、「意地があるでしょう」そんな声に着いていく体力も時間もない…

結果を分けるとするならば

最近、3時過ぎまで起きて6時に起きる。もしくは11時ぐらいに寝落ちして2時過ぎに起きたりとかしており、着々とショートスリーパーとしてメキメキと成長しつつある。目のクマも成長してる。 世の中には定時というものがあり時間を守って家に帰るらしい。客の…

エンドレスサマー

ようやく資料が纏まった。 こいついつも前日まで掛かってんな。 夏休みの宿題からずっと〆切は超えるものとして育ってきてしまったからまだ間に合うと思ってしまうのは治さなくては。 直近のメチャヤバ案件はコレでほぼ完了!やったね! あとは小さいヤバ案…

ペットロス

九年一緒にいたが急死した 朝は少し元気がないなと思ってたが夕方 辛い

地獄の門をくぐった俺はこれから始まる鬱展開に今から諦めている訳だが

最近仕事が忙しい。 日中は仕事、晩は仕事、夜中は仕事の事を考えて夢の中にも仕事が出てきて、朝は浅い眠りで4時すぎに起きる。 明らかに睡眠障害、不眠症である。 時々、胃は逆流して口の中が胃液の味がするようになってきた。 寝付きは悪いし最悪な気分で…