沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでや!

送別会である。なんだか知らないが幹事になっていた。俺のようなゴミクズが幹事とか頭わいてんじゃないっすかねぇ。まぁやれっつうならやりますっけど。 今年で会社を去る人は多い。というか多過ぎである。去年はそんなんじゃなかったけどな?戦力ダウンであ…

心が折れるまでは頑張ろうか

相変わらず仕事しかしていない。不眠不休の忙しさ。 一二三月の季節行事をしていない。ただ追われる日々だ。本当にイライラする。 いかに手を抜くかが大事なのだろうと分かってはいるが、なかなかに上手くは行かないもので逃げるすべがない。想定外が起こり…

やっぱり

寝ないと思考力が落ちる。万有力学的に落ちる。 三月は60日あるというけど、昼8時間やって夜8時間やる。睡眠は4時間ぐらい?そんな感じー。 そんなペースで生き急いでいると身体にガタが来る。 日本語は出てこないし文章はガバガバだし、毎回この時期は顛末…

朝三暮四

今日は早めに寝ることにする。 3時に起きて仕事をする。朝活だね。 夜仕事して朝仕事する。頭がおかしくなっちまうぜ。ははは。 さて、三月末までは残り少ししかないので吐き気がする。仕事しよう。仕事しよう。

楽しくいきましょう

久々に楽しく笑えた。何が違うのか、考えてみるに数年も毎晩食事を共に過ごした仲間と金銭だけでの繋がりで出会った職場のでは違うものらしい。同じように振舞っていると思うが、反応などが違うので楽しさが違う。 最近登記したそうで話を聞く。聞いていてス…

別れと出会いの季節ですわ

最近、転職しようかと考えている。行くあてはないのですが。 三月で色々な人が辞めていく。今までお世話になりました。送別会をしなければならないね。 それどころではないのだがなぁ、先輩から何某さんが辞めるらしいから送別会をセッティングしたわ。と連…

俺を悪者にするならば

俺を悪者にするならば、今までの事を無かった事にするならば、いいだろう。悪者になってやんよ。 悲しいけど力がなかった。時間がなかった。何もかもが不足していた。ディスコミュニケーションの塊たる俺には面倒で重過ぎる内容だったのよね。そんな言い訳し…