沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

信長出陣日記#18 今日も不具合。毎日不具合。共闘伊達政宗の課金パック購入。

今日の不具合はログインボーナスのチケットが共闘2のものが配布された


ヒューマンエラーな気がする。

共闘 決戦伊達政宗

愛姫欲しかったので課金しました。



ガチャ回した結果、
蒲生無凸
最上3凸+1
でした

無凸じゃ採用できませんね、、、


3凸だけど最上家なのでどこに混ぜれば良いのやら
不採用かな

愛姫ゲット

共闘をして愛姫ゲットしました
この調子で3凸まで報酬を集めたい


破魔矢 鶴1凸へ


散歩してようやく1凸になりました
出番先が思いつかない

雑感

毎日不具合を起こしている
どうなんだろうね
後は200回まわして3凸まで行けないのは自明でしたがやっぱりガッカリします
SRの5凸レベル50が抜けないので課金パックを買っても改良できず恒常SSRで5凸を目指した方がいいという事実
編成の更新をしたいなら15万ぐらいは必要になりますね
そんなのを毎回ほいほい更新出来ないので無課金になるしかないかなぁ

共闘ポイントの改悪があり攻城戦の経験値テーブルが増えていたりと評判が良かった点が軒並み改悪されている
ユーザーアンケートでも評判が悪かった共闘を更に悪くしていて微妙すぎる
信長の野望 出陣 | ユーザーアンケート① レポート

改善して欲しいのが30.8%でダントツで悪い共闘イベント
今後どうなって行くのだろうか