沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブドルフィンウェーブ日記#59 チャレンジバトル−6th Targetー ハイスコア更新。編成紹介。

チャレンジバトルハイスコア更新

つーかこれが限界


ハイスコア更新しました
しんどかったー
配布りーこゲットのために累積報酬取り切ったのにハイスコア狙いのためだけにリトライを繰り返すこと約30回ほど

今回は4ターン目で倒さなければリタイアしつつ手牌を祈るのみ、手牌が悪ければリタイア
このハイスコアはバフ5回、クリティカル確率30%、クリティカル威力10%10%10%7%、デバフ5回、脆弱3回を積んで出た
クリティカル威力7%が10%だったらこれから3%上がってたと思う
上げ代はクリティカル威力をあと1回乗せれるかだと思うので手持ちの中では限界に近い

今回の編成


編成はランキング勢と同じ
特にランキング見ずに選んでたけど同じだったので嬉しい



みちるがLV85なのは運が無さすぎる。天井交換1回と課金メダル1個でした。
バレンタイン杏里がSPLv1なのでもう少し凸したい


AGは特別潜入班『KIRISHIMA』Lv50:自分がギアの時攻撃力が40%UP。同じギアURの「囲み撮影中」が17%UPなのに属性縛りだけで40%UPっていいんすか、これ。
ARはフレームの中の闇と星Lv35:HPが70%時に自分ペアのクリ威力10%UP。1ターン攻撃受けるだけなので条件を満たすのとAGの威力上げに最適なので選択。レベルが低いのは凸できていないからでランキング上位を見るとLV50にしているのでこれ以上順位は無理だなと判断。
DG、DRはよくわかっていない。AG強化メモリーって何かあるんだろうか。もしくはブレイク用にSPチャージ力UPがいいのか。詳しい人教えてください。



攻撃力とクリティカル威力をあげてみたけど効果量高いのはどっちなんだろうな。

締切の31日まで時間ありますが更新は厳しい(栄養剤も在庫つきかけなので)のでこれからスキップ勢になります。
手持ち同じようなコーチなら同じぐらいはスコア狙えると思います。



無料ガチャ


外れ
出ないなー


レベル126へ

素材集めていたらレベル上がりました。
もう少し真面目にやってれば良かったな。結構スタミナ損してる。


特別メニュー

今日は乙姫のみ。
クリティカル威力が10%UP。
チャレンジバトルで使う場合coolエージェントみちるより乙姫が凸高ければ乙姫がアタッカーになるかも。
実際ランキングに乙姫に特別潜入班積んでる人もいたから状況次第では使えるだろう。

雑感

100位以内いけるかと言うと難しい気がする。
5000位でも8000位でも周りにみちるがいたから手牌待ち出来る人なら上がってくるはず。
手牌待ちが面倒なんだけど。

今後の予定

■チャレンジバトル ハイスコア狙い
□水着キャラ育成
□特別メニュークリア
□エージェントボスバトル ショップ交換
□リーグバトル 累計スコア
□サイドで素材集め