沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#62 誕生日が近い2人

7月24日と25日で誕生が続いていました
乙姫と由芽で似ているところと違うところがあって面白い
ケーキを作ってくれる相方がいたり、年を重ねていくことに肯定的だったり否定的だったりと

無料ガチャ



外れ

特別メニュー


今日も1人クリア

チャレンジバトルは121位へ


あららどんどん落ちていくな
周りの編成を見るとみちるLV90なのでもう少し粘られると彼らがもっと上のスコアに行ってしまうのでもっと落ちそう
みちるの凸進めたいがどうする?
バトル性能的に1光年先を行ってる性能をしているので恒常キャラが後々はこの性能になりそうな気がするがそれがすぐにはならないと思う
ギアトップだったウェデイング詩絵との差が1.9倍ぐらいあるからそこまで一気にインフレしないだろうと思っている

ウェディング詩絵 レベル90、SP6でダメージ量が60431
エージェントみちる レベル90、SP6でダメージ量が115548(ちなみにレベル80、SP1で60875)
なので完凸URの強さでも無凸が超えるようになっててインフレしすぎである
しかも脆弱と2回行動持ちで強すぎる
こんなの恒常キャラのガチャ回らなくなるだろうに
みちる完凸があれば弱点属性で減衰しても完凸キャラと同等までいけるから「みちるでよくね?」になりそう
ただSP6まで上げないとダメだし課金するとしても天井前提設定の確率0.5%なので最大天井6回を覚悟してまでこのゲームのチャレンジバトルに挑むか?と言われると微妙なところではある
手持ちを詰将棋的に攻略するのも良いのでみちるで全てを薙ぎ倒す前提の難易度になったら全てのキャラが使えなくなってしまうしそんなことはしないだろうと思っている
新チームが四人ともみちる並みの強さだったらどうしよう
そうなりゃゲームは終わりだな ジオラマのみ残る
思うにこのみちるは上限解放メダルを買っていってSP6まで進めるために存在している気がしてくる
ガチャで最大36万円使うんじゃなくて定期的に上限解放メダルが売られているのでその度にみちるを育てていくみちる育成ゲーなのだと理解した