沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#68 颯の誕生日

8月8日は颯の誕生日

誕生日おめでとう

いつもは誕生日を気にしていなかったが今年はエレンが盛大に祝うそうだ


おはガチャ






6日分の成果は何も無し
どうなってんだ
石が7510から8500まで増えてるからこのままおはガチャしつつ石を貯めていこう

メンテナンスが来るがどうなる?

メンテナンス内容は特に記載無し

メインクエストスタミナ半減開始

メインクエストスタミナ半減が来るって大抵メインストーリーが追加される時だったけど今回は第二部直前だけど第二部来るんだろうか
イベントが15日までだから16日かなって思ってたがどうなんだろう
何かしら告知来そうだし今回は第二部始まる前にメイン進めておけよって事なのだろう

ランクアップ


レベル131になりました
スタミナ半減なかったし鈍行です

雑感

最近忙しいのでジオラマ見れてない
忙しさが全て悪い