沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#67 日々やるべき事をまとめる

イベント期間の15日までは特に変化もなさそうなので日課の内容をまとめておく
記憶を失ってもここを見れば思い出せるように
最近忙しくなってきたので余計な脳内リソースを削っていきたいのでメモを残す

月初にやる事

  1. ショップ交換
  • ショップは月で品揃えが更新されるので月初に以下を交換しておく事
  • ボスメモリー
  • スタミナ剤
  • Rメダル
  • ガチャチケット

毎日やる事

  • レーニング6時、18時
  • メニュー>アイテム>ボスコインからEXTREME3回スキップを3チーム分行う
  • スタミナが尽きるのでミッション報酬でスタミナ100入手
  • アイテム>ボスコインからEXTREME3回スキップを残り2チーム分行う
  • メニュー>クエストでイベント「ドキドキ☆アニマルドルフィンを探せ!」 3回クリアしイベントボス戦を消費
  • メニュー>クエストでボスバトルイベント「Coolに潜入!? SP Agent」 3回クリア
  • トーナメントEXTREMEをスキップ
  • リーグバトルを5倍ブーストで倒す
  • チャット確認
  • 残ったスタミナは「ドキドキ☆アニマルドルフィンを探せ!」で消費する
  • おはガチャ1回する

雑感

15日まではひたすらこれしかしないので特に日記ネタはレベルアップかおはガチャ内容になると思う
おはガチャ始めてみた理由は貯石したいのにガチャで全部引いてしまいそうになるからその衝動を抑える為におはガチャだけするというルール決めを行った
イベント周回は1日3回ぐらい回すだけで良いと考える
回りすぎても駄々余りするので適切なスタミナ消費が大事だ
スタミナ倍増期間なのでスタミナもわざわざ飲まなくてもいいだろう

15日が節目だと思うので暫くはのんびりモードですね