沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ブルアカ日記#2 リセマラもう少し粘るべきか

前回の内容でブルアカ開始した訳ですが、リセマラ以降のガチャで70連程で何も出てこない
任務に対して広範囲技の生徒がいないのとアコもいないしリセマラ再走だろうか
ブルアカのガチャって確率2倍期間らしいけどこの排出率じゃやってられんな
任務とストーリーの石で広範囲キャラとアコ出ないと以降続けないかも

ストーリーはスキップして任務4まで進めたので総力戦が開放されました
1番簡単なのをやってみると順位が40万位ぐらいでした
結構やってる人多いんだねぇ

ストーリースキップしてしまったからまた時間ある時に読みたいね