沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#66 愛犬エレンと楽しくお散歩♪



愛犬エレンとは

氷織が飼っているペットの犬の名前
詳細はドルフィン個別ストーリーの氷織のエピソード9とエピソード10に描かれている









小型犬に居住区20周も走らせるのは過酷だ
広さが分からないけど

とりあえずワンちゃんビキニ欲しいけどアニバか新キャラの時にぶん回せば引けるかなと思い保留

おはガチャ


リーグバトル編成


今はこれで
オート編成だと何が良いのだろう

イベントBOXガチャは効率良いのか?


スタミナ100でBOXを31個開けれるのでスタミナ3で1個入手だから普段よりも効率が良いはず
この期間はBOXだけで良さそうだけど半減来るまで自然消費だけでいいだろうな

雑感

2022年〜2023年8月現在の課金額を計算してみた - 沈んだ叡智の塔
課金額を計算してみたらドルウェブに17万使ってたので今後は課金を控えようと思う
我慢を覚えねば

今後の予定

□水着キャラ育成(残り未所持3人)
□特別メニュークリア(残り未所持3人)
■リーグバトル SS到達
□リーグバトル 累積報酬総取り
□リーグバトル オート編成検討
□イベントBOX回し(自然回復分のスタミナのみ使用)
□石貯め(おはガチャは1日一回まで)