沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#51 【ドルウェブの日直前】ミッションオールクリア


【バカンス】【ドルウェブの日直前】ミッションオールクリア


ミッション内容は取り返しのつかない要素が無く取り切りやすいのでユーザビリティが高くて良い
報酬も石なので旨いのだけれど一気に回収してしまうからどれだけ配ったかの有り難みが感じられず気付かずに受け取っている人も多いのではと思い一例を表示

無料ガチャ


外れ(0/3)

覚醒素材集めでスタミナ消費

スタミナ半減期なのでサイドクエストに保管していたスタミナを全消費
ランクは123になりました
サボってた期間が長いのでランクは低めです

リーグバトルがダルすぎる

リーグバトルの1日の所要時間を測ってみたところ、5戦し終えるのに約14分かかっていた
ダルすぎるけどどうにかならないんだろうか
ちなみに累計報酬を取り切るのは日数の猶予があるので何日かリーグバトルを放棄しても問題はない
銀メダルがもらえないからその分損するけどどうするか

雑感

ミッション報酬の緩さやログインボーナス、など期待を高めてきている<ドルウェブの日>、これでガチャ更新で限定ドルフィンが来そうだよなぁと戦々恐々としている
先月課金したし天井したし来られるとまた課金か

ところで、Twitter見てたらフォロワープレゼントが売られてた

これってプレゼント品だから非売品で20人しか持ってないはずなのに誰か売ったのか

秋葉原行くかぁ
ソフマップのポストカードを持ってるし揃えたい
いつ行こうかな 予定を考えよう