沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#52 素材集めでスタミナ剤を消費していく日々


スタミナ剤消費

スタミナ半減期なので手持ちのスタミナ剤(小)を全て消費した

スタミナは全て経験値本にした
1人レベル80するのに約200冊必要らしいので次にイベントが来てすぐ育てられるように4人分の800冊を持っておくことにした


おかげでランク124になりました
昨日123になったばかりなのに早い

無料ガチャ


外れ(0/4)
いつになったら当たるのか

アイマスクの使い方


アイマスクが黒いので髪は金髪、衣装は黒がよく映える
実際、ジオラマ訪問ではそのカラーリングが多かった

雑記

天候は雨
傘を駅のホームに忘れて帰宅時にセブンで傘を買った
セブンの傘は700円ぐらいと1300円のがあり、昔だと100円ぐらいだったような気がしてたのにあまりに高いので買うのを悩んだ
結局買ったけど雨で困ってる時にしか傘を買わないだろうし値上げされててなんかムカつくなぁ
傘は駅に落とし物で届いていたので傘が2本になりました