沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブドルフィンウェーブ日記#53 アニメ化来る?それとも第二部か?生放送告知来た


アニメ化来る?第二部予告?

生放送の告知が来た
そこでアニメ絵がありアニメ化か?第二部のオープニングなのか?と言われている

第一部もアニメシーンあったしそれかもと思いつつカグラもアニメ化してたしアニメ化かなぁ
生放送で発表あるのかね

無料ガチャ

外れ

スタミナとショップ交換

スタミナ消費してると明らかに損だろうというショップ景品がある
それでも育成クエストするよりかは得なんだろうか
計算してないけど、消費スタミナ当たりの入手量の比較で得を考えるしかないか
多分イベントでスタミナ消費の方が素材効率は良さそうではある(要検証)

雑記

快活CLUBに久しぶりに行った
ぼっちざろっくを5巻まで読んで帰ってきた
最近読みたい漫画が減って来てるなぁ