沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#45 七夕ボイスを聞こう

今日は7月7日、七夕だ
ドルフィンウェーブでもチャットが七夕仕様になっていたので全部見てみた
ホーム画面で聴ける七夕ボイスは数人聞いたぐらい

チャットの方だと誤字をするエレン、愛を育む愛の人、隙あれば酒を飲み出す泥酔女、勝利を否定されたくない絶対勝利ウーマンとかキャラの特徴を捉えたチャットだったので是非見てほしい

まとめ


シースルーセーラーガチャ、61連目で悲願達成

ウェディング1天井、ソフマップコラボ144連と無駄に課金をしてしまっていたわけだが懲りずにガチャを回していたらようやく早期に出てくれた

出ると思ってなかったからスクショはない

ナースミッション状況


ナースミッションを100回クリアで虹欠片が報酬でした
これで5個目です
取りこぼしなければ9個かな
1ヶ月以上放置していたのが痛い

修正版ドルフィンウェーブラジオ、、無修正版はどこへ?


氷織が出ると聞いてラジオやってたので後で聞こうと思ったら非公開になっていた
しばらくすると修正版が上がっていたので見た

何が不具合だったのかわからないけどトモちんが1人で喋ってたらしい
それはそれで良いんでは

6月の課金額は?

ドルフィンウェーブに37,500円でした
他は0円でした

電子書籍は9,138円でした。
端数なのはポイントの為。
Ebookjapanで買ってます
もう紙の本で買うことは無くなってしまったな