沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルウェブウェーブ日記#65 リーグバトルSS到達


ログインボーナス更新

ログボ更新来ていた


ドキドキアニマルドルフィンを探せ!開幕記念ログインボーナスは1日50石でした

おはガチャ



アニマルピックアップは10連撤退だったが辛抱たまらずおはガチャを引いて良いイラストをゲット
牧場でのメモリーという事は人工島ワダツミに牧場があるのか

他二つのおはガチャはハズレでした

リーグバトルSS到達


SS到達しました
初日に到達出来るなんて5回ブーストあるだけで快適さが違うなぁ
今回のアプデは神

敗北すると5回分損するので負けられない戦いになってるのも良い
編成はみちる、颯、シュネー、氷織
SP積んでシュネー10割で3ターン目でブレイク、その後みちる2回攻撃か颯SPで勝利のパターン
オートだと上手く使ってくれないから手動でしてたけどブーストあるから問題なしです
今後は累積報酬を取り切るのを目標に1日5回バトルしていく


ショップもトーナメント、 ボスバトル、リーグバトルの主要ないつものを交換し終えたので貯めるのみ
もし新チームが来て素材必要になったら交換する

【第2部直前】キャンペーンミッションオールクリア


第2部が8/15から来るのでそれのキャンペーンミッションがありました
キャンペーンミッション20個達成が最終ミッションなので開始から1日目の本日完了
クリアしていくと石が貰えるので貰っておくべき

牛柄ビキニジオラマ

ジオラマ訪問で見かけた牛柄ビキニを紹介する
どれも上下合わせている人が多かった印象
柄が強いから他の衣装に合わせづらいんだろう
それに対してワンちゃんビキニは合わせられるからそちらもオススメ







雑感

リーグバトル改修でやりやすくなったのは素晴らしい
先月はサボったりしてたから助かる
オート編成を考えてみよう

石貯めを目標にしたのにおはガチャ3回引いてしまったので自重せねばならない
意思が弱過ぎる

コンテンツが1日で終わったんで後は15日までのんびりと待てばいいから気が楽だ

イベント報酬のBOXガチャはショップ交換型に比べて在庫切れがないから良いのかな
スタミナ換算でロスしてそうだけど計算してないので不明
スタミナ半減も無いしスタミナの使い先としてイベント回しで良いんだろう
恐らく途中でスタミナ半減来るだろうからスタミナはあくまで自然回復分を使っていくことにする
スタミナ600ぐらいで4ステップまで行けてたからそこまでスタミナぶん回さなくてもいいかも?

今後の予定

□水着キャラ育成(残り未所持3人)
□特別メニュークリア(残り未所持3人)
■リーグバトル SS到達
□リーグバトル 累積報酬総取り
□リーグバトル オート編成検討
□石貯め(おはガチャは1日一回まで)