沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルウェブ日記#76 UJAJサマーカップトーナメントクリア

UJAJサマーカップクリア

EXTREMEやろうとしたら人数足りなかったのでノーマルのみクリアしました



編成は強化解除とデバフで行く内容でオートでクリアしました
推奨戦闘力2万に対して4万超えてるのだからオートでも勝てて当然であるか
EXTREMEは手動でやらないとなぁ


ボスバトルショップ交換完了


スタミナ半減だからといってスタミナ使いすぎたら溢れた
レベル上げていきたいし半減に使いたいんだけどなぁ

レベルアップ


上がったよ

試しに復刻ガチャ②




10連分だけ回してみたけどでませんね
衣装欲しいけど新チーム分の石なので打ち止め

雑感

先月に比べてお盆以降がコンテンツが薄くなったと思える要因はボスバトルとトーナメントとチャレンジだけだからか
三つイベントがあるけどなんか薄いんだよな
アニマルストーリーイベントのイベントBOXガチャを残しておいてくれればスタミナ消費先にしていたのに
とはいえお盆明けなら社会人は忙しくなるし学生なら宿題があるだろうからこれぐらいのコンテンツ量で充分だろう
自分もEXTREMEトーナメントをクリアできてないのだから
確定ガチャ来ているけど回すか考え中
無いなら無いで衣装を我慢するだけの話だから回さなくても良いんだと自己暗示

貯石状況


ようやく6000まで回復
道のりは遠い

課金状況

作品 課金額
2023年
8月 ドルフィンウェーブ 4,500
7月 ドルフィンウェーブ 34,300
6月 ドルフィンウェーブ 37,500
2月 ドルフィンウェーブ 30,000
2022年
11月 ドルフィンウェーブ 60,800
10月 ドルフィンウェーブ 1,500

イベント予定

  • ボスバトルイベント「覚醒!闇に染まりし者」

2023/8/15(火) メンテナンス終了後 ~ 2023/9/1(金) 13:59

  • イベント「チャレンジバトル-7th Target-」

2023/8/15(火) メンテナンス終了後 ~ 2023/9/1(金) 13:59

  • 期間限定トーナメント「UJAJサマーカップ」開催期間

2023/8/24(木) 4:00 ~ 2023/9/1(金) 13:59

  • メインストーリー第二部開幕

2023/08/**?

  • アニバーサリー

2023/10/20?

今後の予定

□水着キャラ育成(残り未所持3人)
□特別メニュークリア(残り未所持3人)
■リーグバトル SS到達
■リーグバトル 累積報酬総取り
□リーグバトル オート編成検討
■ボスバトル EX星3クリア
■ボスバトル ショップ交換
□チャレンジバトル 累計報酬総取り
■ UJAJサマーカップクリア
□ UJAJサマーカップEXTREMEクリア