沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#71 闇落ち化来た!チャレンジバトル前日

15日からのイベ告知が来ました。

ボスバトルイベント「覚醒!闇に染まりし者」

DWメインぽいが前に配布来てたし別のキャラが影響受けて闇落ちフラグかなぁ?

チャレンジバトル-7th Target-

今回も脆弱なカニです。
風属性に脆弱持ちいなかったのでガチャ更新で風属性が来るんだろう。
ガチャスルーの場合は、ネレイデス編成でハイスコアボーダー狙いするしかない。
石が一万まで来たので今度こそ三万まで貯めるぞ。

おはガチャ

やっとSSR出た



二日分。newだからまだマシか。

ボスバトルイベント「Coolに潜入!? SP Agent」のショップ交換完了

ショップ交換残りペイのみになりました
明日イベ終了なので丁度でクエストを回せたね
デイリーミッションで3回クリアが イベント終了まで続くので明日朝に3回クリアして丁度です
ガチャ引いてのボーナスとイベ期間見て残り日数で丁度交換し終えるように計算しないといけないからボスバトルイベントって面倒ですよね
これだけでBOXイベントガチャが楽だと思えてしまう
闇落ちイベントはBOXガチャなら良いんだけどどうなんだろう

雑感

最近忙しいので朝起きて日課だけ済ませて終わりのパターンが多い
チャレバトはランキング今回ハイスコアボーダーだけでもクリアしたい想いでガチャはスルーしたいなぁ
ガチャ引かせてくる内容ならガチャ引くけど基本スルー方針で行くことにする
課金額計算してしまったから自制心が働くのだ

作品 課金額
2023年
8月 ドルフィンウェーブ 4,500
7月 ドルフィンウェーブ 34,300
6月 ドルフィンウェーブ 37,500
2月 ドルフィンウェーブ 30,000
2022年
11月 ドルフィンウェーブ 60,800
10月 ドルフィンウェーブ 1,500