沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#72 闇落ちイベント更新前にメモ

イベント更新来るので備忘録として記録しておこう
闇雲にガチャしてたのを反省

ドルフィンフェスガチャ

200連+44連
エージェントみちる:SPlv2
特別潜入班『KIRISHIMA』:4凸
※SPメダル1枚使用

アニマルビキニピックアップガチャ

11連
牛柄ビキニ山葉由芽:SPlv1

GEARドルフィンセレクションガチャ

1連

ボスバトルイベント「Coolに潜入!? SP Agent」

ショップ交換完了

イベント「ドキドキ☆アニマルドルフィンを探せ!」

BOX交換STEP9まで交換

石貯め状況

有償石1420、無償石9230、合計10650
恒常水着キャラの強化報酬で石が貰えているので伸びは均一ではない
おはガチャをしていたのでそれが無ければ11500ぐらい行ってたと思う

雑感

ドルフェスが終わるとドルフェスが始まる
フェスを冠するなら確率2倍にして欲しい
第二部が8月開始と予告しておいてまだ開始していない
いつから開始するのか気になるからそろそろロードマップも欲しい
先が見えないので少し不信感を覚えた
みちるは現状使うならSPlv3以上欲しい
欲しい理由は別で説明とするがチャレバトの為に欲しいからだと脳が焼かれているよな