沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンドルフィンウェーブドルフィンウェーブ日記#61 チャレンジバトル100位から陥落し咽び泣く


チャレンジバトル一晩で100位以下に落ちた

今日チャレンジバトル見てみたら105位に落ちていました
100位以上は無理だぞ・・・

今日も挑戦したけど、バフやクリ威力が揃わないからかなり厳しい
運が揃わないわ

レベル128へ


今日もレベルアップした
思うにサイドクエストでスタミナ割って素材集めしてるからなんだろう

無料ガチャ


外れ

トモちん親密度36到達


エプロンゲットまでで良い気がするけど称号狙いならもう少し親密度上げよう

特別メニュー


今日も1人クリア
SPチャージ持ちの10割デバフキャラなのでリーグバトルで使える

雑感

チャレンジバトルを更新するにはガチャを引くしかないのだが新チームに期待しているのでここはステイ
ボスバトル半減の予告が来たのでSPエージェントは一日3回回して最低限のミッション達成のみでこなしている
ショップも交換し終えたしそこまで回す必要がない

YouTube見ていたらブルーアーカイブが同接14万人超えてた

凄いねぇ
初期の初期のリリース時にインストールしてあまりのアレにやらなかったんだけどここまで人気が出てくるものなんだね
当時はリリースが同じウマ娘という擬人化競馬パワプロ的育成アプリゲームをしていました

ちなみに、同月17日に公式生配信していたドルウェブは?と言うと


同接5000人超えでした

これはなかなか厳しいよなぁ
サクラの損失をドルウェブで補っている以上ゲームに力が入ってくれるかまたプロデューサーレター、開発レポートが読みたい
第二部始まる時期?だしレター出してくれても良いのよ?

ドルウェブが同接14万人超えるレベルになるにはマルチメディア展開が必要なんだろうな>ブルアカのグッズ展開を見ていると

色々改善されているらしいのでブルアカ始めようかと思ったけどリセマラで毎回6MBダウンロードが始まるから時間かかるしリセマラも完了せず引退です

今後の予定

□水着キャラ育成
□特別メニュークリア
□エージェントボスバトル ショップ交換
□リーグバトル 累計スコア
□サイドで素材集め