沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#35 シュネー誕生日、そして次回イベント告知『高飛車お嬢様にご奉仕の心を』

今日はシュネーの誕生日でした。

スクショは撮れてないのでTwitterに録画してた人がいたので貼っておく。

という訳でシュネーは16歳から16歳になった訳だ。
石貰えるから誕生日はありがたい。

次回イベント『高飛車お嬢様にご奉仕の心を』

エレンシナリオかな。
2/28からだと割と更新ペースが早い。
リリース時点の遅さはなんだったんだろうか。
2週間に一回ぐらいは色々イベントなりない何かしら更新来てる。そうなると課金タイミングが難しいゲームだな。
一天井6万でウマ娘並みにガチャ確率がエグいからいつ引くかが問題。
無料石の配布は多い方だから2ヶ月で一回は天井行けるペースなのでその時に恒常入りしたキャラを引いていけばやり繰り出来るはず。
ただ2ヶ月もチャレンジバトルやらジオラマやらあってガチャを控える事が出来るのか?ってのが問題。
流石にサキュバス超えは早々来ないだろうとは思うが、次回の衣装がどうなるか。ガチャ引きたくなる衣装だとこの感じだと課金してしまうよなぁ。
波タイプを育成しておけとのお達しなのだが既にボスバトルで使ってたからこの編成で行く予定。

これで勝てないなら覚醒させる。