沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#109 2ndアニバーサリーSSR引換券購入しガチャを引く

2ndアニバーサリー引換券というものがある
それは選択して引換るというもの
通常天井必須な闇鍋ガチャから特定のキャラを狙って引くのは困難である
それをなんと3000円で選択出来て入手出来るというチケットがSSR引換券だ
ぶっちゃけ買うつもりは無かったんだけど今回玉座復権してくれて少しやる気が出てきたのでやる気があるなら買っておこうという事で買った
有償石1500が付いてくるのでそれで有償ガチャを引く流れだ
この有償ガチャの期限が2/28 昼までなので今日やってギリギリセーフでした

サポカガチャ


マルゼンかよ
完凸は去年にしてるので虹蹄鉄行きです
新規も凸も進まなかったのでハズレです

キャラガチャ



白キタサンか〜
衣装違い出てこられてもなぁ
普通キタサンを持っているのでこれもハズレです

そんなんばっかりだな
10000円の方の引換券は辞めとくか
これで同じようにハズレたら悲惨過ぎる


引換券の使い道は追々考える事にしよう