沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

プリコネ日記 ミソラガチャ、ユニ誕生日

今日はユニの誕生日

ユニの誕生日でした









掛け合い面白いね

ミソラガチャ結果

ミソラガチャが始まりました
ストーリーをちゃんと読んでいる勢にとってはかなり評判の悪い娘
そりゃそうだろうとしか言い様がないストーリーだがミソラを歓迎するのはストーリースキップ勢だという風潮はハズレていないと思う

強いのか弱いのかどんなキャラだったのかも分からない
なんかプールサイドでジュース飲んでたキャラな印象が強そう


30連目でプリペコとミソラゲットしたので撤退



星5覚醒させてミソラガチャが終了しました