沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#105 ワンダーアキュートガチャ&レースの真髄を求めて周回中

ドルフィンウェーブが緊急メンテになったのでウマ娘にログインした時(ドルフィンウェーブ日記#13 緊急メンテで全てが狂った - 沈んだ叡智の塔)の話なんですがワンダーアキュートが来てたのでガチャを引いてみたら一発でツモでした

まぁドルフィンウェーブで課金で二天井もしてるしトータルではトントンなんだろう

ワンダーアキュートを試し育成してみる

URAシナリオがアップデート来たらしいしやってみるかと試しにしてみたがワンダーアキュートってダートなのね
継承が適当すぎたのが敗因
因子が美味くないなぁ

ところで レースの真髄・賢 ってなんぞ?
なんか強いらしいし真髄心をゲット目指しますかねということで周回をしましょう

祖の祖としてキタサンで真髄心周回開始

フォロワーの50勝青9真髄心8から真髄心の抽出作業を開始
結果として抽出出来ず







アオハル狙いもしてみたけど早々に諦めた
評価がAしかいかないしレース数を削ってステ上げるべきか?
途中負けもあるしURA育成ってどうやるんだっけ?

試しにいつものクラマ周回してみた


クラマだとUG評価で白因子も良い感じに出てきてるしクラマで継承2回で真髄心が出るのを待つ??
それが現実的か?どうせレンタル5回だしなぁ
継承2回目で真髄心が出なければ途中諦めだとURA育成より早いか?

育成中にデバフは萎える

数パーで失敗し、その後絶不調まで落とされるのでワンミスリカバーが出来ずにグダグダになってしまう
それがイラつく
そういやこれでログインしなくなったんだった、思い出した