沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#100 改めて因子周回をしていこう

アストンマーチャンで逃げ因子が出てきたのでマルゼンスキーの育成をしてたら1発目でパワー3が出た

で、今更気付いたけどこのマルゼン使っても相性が○にならない
短距離ローテだと出走レースが良くなくて二重丸にならなかったのでマルゼンの使い道がなかった

チャンミは育成してないし長距離育成をするかと考えて有馬のスペシャルウィーク育成をしようと考えた
ただ、手持ちの因子とレンタルじゃ上手く噛み合わないので祖作りをし始めた

相性計算をしてみると以下のようになった

各相性値
サトイモ 131pt

②ネイチャ 187pt

③クリーク 184pt

④ナリブ 157pt

⑤スペ 212pt


④のナリブの157ptが低い気がするがスペとの相性的にこうした
最終的には長距離と差しスキルが出揃えればなと
というか長距離なら追込の方がいいのか?

サトイモ育成は1回目で終わり

②ネイチャ育成はまだ終わってない

ネイチャをしばらく因子周回をしていくことにする