沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#104 因子周回(4)ブライト育成 育成難度高くない?

ブライトの因子周回をしていた
最終的にブライトで長距離差しのチャンミにしたいと考えてて祖の祖の育成な感じ

追込み3が出たりしてるが白因子少ないから使うのはどうだろうか
試しにグラで試走したら賢さ3が出た
グラだから継承に使えない
試走した感じスタミナ因子で揃えたいな
ステが伸びていかない

シンボリクリスエスの差しサポカは欲しい
トレの伸びは期待できないからスピ2スタミナ3ハローで伸ばし切れるだろうか
無我夢中が取れればいいから無凸でもいいから欲しいカードではある
完凸までは無理だな

レジェンドレースで中距離ファインがきたのはチャンミが中距離だという示唆なのか
12月長距離有馬だとしたら11月は長距離を外して来るか
チャンミ終了の翌日ぐらいに発表してた気がするが今回は迷ってんだろうかね