沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2022-03-10から1日間の記事一覧

ウマ娘日記#64 マチカネタンホイザの全冠を目指そう!と思ったら

マチカネタンホイザの全冠を取ろうと思い、レースを色々と回していた。 青3パワー来たけどこれダートを伸ばそうとしてC止まりのマチタンでかつ、中途半端なレース埋めの実績で継承には使えない。 ダートG、短距離Gキャラので全冠ってどうやるんだ? 青3パワ…

ウマ娘日記#63 ミッションクリアを目指して捨て育成するのは虚無じゃないか?

残りミッションは短距離、長距離、称号「ダートの新星」の三つだ。 短距離は、バクシンオーにて出走した。 親との相性及び勝利レースが不一致で微妙なので因子は最低品質。 まぁミッション目的の捨て育成なので良い因子に来られてもレースボーナスなくて意味…

今月やること

今月やることをまとめておく。 やる事が多くて認知リソースが削られているので。物忘れが多いので。 プリコネ 美食殿水着の星6解放 コロシアム プリコロ イベント消化 サイドストーリークリア ガデテル イベントクリア イベント狭間クリア ストーリー10クリ…

プリコネ日記 キャル(サマー)ガチャ&星6解放

キャル水着の復刻が来たのでガチャを引く。 選択チケット買おうかと考えていたキャラではあるのでこの機会は逃すまい。 結構ガチャ回数かかったな。 サクッと星6解放。 強さはよくわからないけどどうなんでしょう。