沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#99 アストンマーチャンで因子周回してた俺の所に青3出るも白因子が残念なんだがどうなってるんだサイゲは

アストンマーチャンで因子周回してた
分かった事としてはアングリング×スキーミングを育成開始で即取得しておけば他のスキル取らずに最後まで勝てる

結果としては根性3逃げ3クラマ3が出た
でも白因子が少ない
8、9個ぐらい出てたのに今回4個は何かしらの意思を感じる、サイゲやってんなぁ
固有1はちょっとダメだろ



玉座シリウスで出走レース固定とお出かけ固定で特に考えずに因子周回してたが親的にドーベルが被ってるから不味いか
改めてレンタルウンスで相性良さそうなの探すしかないか
38戦より40戦越えさせてないのも日和っている
デバフイベは受け入れて連戦行かないとなぁ
タイキはマイルスキルでも継承出来れば良いなと思っていたが短距離用と考えると短距離スキルのバクシンでも入れておいた方が良かったかもな

総育成回数は7回でした
出るまで育成の割には思ったより早かった
ひとまずこれで撤退
デッキ構成が狂ってるし因子も少ないし再走が必要だ