沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#13 緊急メンテで全てが狂った

新イベントやるぞと思っていたら緊急メンテで入れず

21:30に開くということだったが待ってられず寝落ち
それによりトレーニングとスタミナとミッション報酬を失った
なんだかなぁクソだな
毎日6時半にはログインしてたのにメンテで9時半までログイン出来ないってのは生活リズムが狂うからやめてほしい

不具合内容はショップの交換が復活してたとのこと。
不正利用で交換した人をBANで良いと思う
なんでかショップの交換復活という方法を取ってて意図がよくわからない

VHクリア編成

ボスバトル流用です。
ちゃんとバフデバフ入れてブレイクしていけば問題なく行けるはず。

イベントミッションは10000獲得まで。



レーニングスタミナを使ってスキップして終了。
ショップも一万有ればほとんど交換になるので初日でイベント終了っぽいですね
前回同様追加が来るのかな。
このゲームって期限が来まっててもころころ変わるから信用できないんよね

今回の配布SSRの育成は罠


育成したけど別に出番がないので完全に育成リソースの無駄遣いをしてしまった
イベントミッションの覚醒分だけすればいいと思う
前回は配布込みでクリアしたけど配布なくてもクリア出来る人は育成は罠になるというのを学んだ