沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#4 ボスバトルイベント

リリース1週間後に初のイベントは開催された
これをイベントと呼ぶのか疑問だがガチャ更新も来たのでイベント扱いで良いだろう
ガチャの結果は20連でURメモリーのワダツミ2つ。キャラは出なかった。



確率は2パーなのでエグいソシャゲに分類されるし闇鍋ガチャであり今後のガチャには期待できそうにないのは不安

ドルフィンウェーブ トップセールス時系列グラフ(最新) - #セルラン分析/ゲーム株『Game-i』
売り上げ的にはガチャ更新が昨日来て18:00過ぎから110位ぐらいが80位ぐらいになり30台まで上がって来ていた
初回のガチャで30台まで来るなら順調なのかも
即サービス終了にはなって欲しくはないがどうなることやら

ボスバトルの方は配布闇紫苑を強化して完凸フル覚醒SP6となったのでVHをクリア
構成は以下の通り。レベルはMAXではないが完凸している。

恒常のボスバトルはイージーしかクリア出来てないが属性を合わせるのが大事なことだと教えてくれるイベントなんだな
VHで約12万ダメ出して削り切ってたので手動でやるのが大事
イベントの難易度と配布はこれぐらいにして新衣装で課金誘導してくれればいいけどどうせイベントで持ち物検査が始まってコーチが減って行くんだろうなぁ


とりあえず育成方針として闇パはVHがクリア出来てるのでこれ以上の育成は止めて他の属性を育成していくことにする
恒常ボスバトルがクリア出来るようにするのを目標にしよう