沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#3 親密度上げてスク水ゲット。ボスバトル2回戦目は勝てないまま

親密度が上がってスク水をゲットしたので装備してみた

強くなった気がするぜい

ちなみにトレーニング報酬は親密度20で頭打ちらしいので他2人も親密度上げなければならないね


今更ネレイデスのボスバトルが右にスライドしたらいる事を発見したのでボスバトルに挑戦してみることに

弱点アイコンが何描いてるのか見えないんだがどうにかならないんですかね(長押しでアイコンの表示が大きくなるとか説明文表示が出たりするとか

ボスバトルは2回戦目が勝てないので1回戦で妥協

戦力的には超えてるけど削りきれない
というよりブレイク後に耐えきれないからブレイクされる前に倒す攻撃力を得るしかないな



明日ボスバトルイベント始まるがクリア出来るかなぁ心配



11月カレンダー配布されたから壁紙にしよう



今日のポイント進捗
トーナメントはハードが無理だったのでノーマル優勝を目指すべし