沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#2 レベルをあげよう

育成クエストメインで回していた
ボスクエストは1戦目は行けて2戦目はデバフなのかなんなんかで削れず負けてしまうのでガチャ引いて有効キャラ当てるか圧倒的なレベル差で上から叩くかのどちらかだ
モリーやショップ見てたけどいまいち有効なのが分からないし配布UR砕いてPPシールURにしなくてもいいか


ショップの優先交換ってガチャチケットとロッカーキーと虹🐬ぐらいでいいか
交換衣装は月で更新になると怖いけど流石にそれはないと思いたい
ちゃんと交換効率考えないとなぁ

パーティはこんな感じ



モリーのレベル上げたいし覚醒もしたいしやることは多い