沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#17ランク99になりました


最近はというとランク99になりました
ボスバトルにエクストリームモード追加されました
やってみたものの追加の三つとも星2までで体力50パー以上が維持できないのでアタッカーは問題なく機能しててディフェンダーがレベル不足でダメなんだろうという結論になりました
サイドクエストを回って無かったので覚醒が出来ておらず足踏みしている状態です
日数経過で覚醒素材が貯まればボスバトルはクリア出来るかなって現状です

かなイベントのショップ交換がPayとスキチケだけになってしまい残りのイベント日数的に追加が無いとイベントやる意義がなくなってしまいます
デイリーミッションの1500目標ペースで回していたのにこの配分だと多くのユーザーがどん詰まりになっていると思うので、もうしばらくしたら追加ショップが来るんじゃ無いかと思ってみたりしてます

どうなることやら