沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#12 シナリオイベント 「かなの突撃!バカンスビーチ」の開催予告が来たぞ


イベント開催予告がきたが、まず今開催中のイベントに触れていなかったので進捗報告をしておこう。
ボスバトルイベントとトーナメントイベントはクリア済みです。

ボスバトルイベント「プールサイドのロンリーウルフ」

ボスバトルのみなのでストーリーなどは無し。
属性は月属性を育てれば問題無くクリア出来た。難易度的にはネレイデスVHをクリア出来る編成なら問題なく勝てるだろう。
ガチャで属性特攻もあったが自分はガチャキャラは使わずにクリアしたのであまりガチャ煽り、課金圧は無いソシャゲなのかと思う。

期間限定トーナメント「UJAJオータムカップ

ハードのトーナメント報酬が2200に対してUJAJオータムカップだと3000貰えるのでやり得。
難易度的にはハードのトーナメントがクリア出来るなら楽勝だろう。
トーナメントで運営がエプロンを見せつけてくる。

今度はシナリオイベント

ボスバトルとトーナメントと来て今度はシナリオイベントだ
gear属性を育成しておこうということだけど育てるべきgear属性が居ない気がするんだが
ガチャ更新と配布キャラが来てから育成本番かなぁ
ロンリーウルフでgear用の育成素材を交換し忘れずにしないと

全キャラ取得済みでgearのみソートしたんですが、これでgear育てておけって予告するのは親切なのか罠なのか
どちらにせよ弱点武器の合致次第でどれを育てるか決めようっと