沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#14 イベント「かなの突撃バカンスビーチ」配布濡れ透けTとポーズ2種。イベント雑感。

前回配布濡れ透けかなは完凸したのでジオラマで新要素を見てみよう。
メンテで色々新しくなったがそれは別の機会に見てみるとする。



衣装はかなのカラーである黄色が主体だ
ポーズは「前かがみ」と「かっこよく振り向き」がイベントショップ交換として入手出来る。

振り向きは首が捻れそうで見ててなんか怖い。

イベントストーリーで新たに明かされる設定

今回のストーリーは夏季休暇でどこも休暇をしているのでかなが休み先に突撃して絡んでいくというストーリー。
スキップで時間があるのでそれを読んでいると色々と気になっていた事柄が書かれていたのでメモ。

浦見はKIRISHIMAから仕事を貰わなくてもやっていける

浦見って仕事を切られて恨んでたような気がしたがそれはかなの思い違い?なのかも

KIRISHIMAは社員(コーチ含め)休みだが選手には休み制度はなく練習とマシンのメンテをしておけと命じている




ちなみに風見は休みで浦見は土日も工場は動いているが社員は輪番で休んでいる(かなの子守をしている事務員除く)

マシンは安全装置があるからどんな服装で乗ってもよい

安全装置があるらしい。服装のツッコミはこれで問題なさそう。
ユニフォーム以外で乗るのに抵抗ある様子なのでトーナメントで色んな格好しているのは実際にはユニフォームを着ているってことだろうか。