沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

信長出陣日記#16 破魔矢が集まりそうにありません

信長出陣やってます

破魔矢を集めるイベント

1/4昼までの破魔矢集めイベントですが破魔矢を集めきれそうにありません

大祝鶴の有効度はまだ交換出来ていない
ぶっちゃけ無凸で良いと思えてきたのでこれでイベント終了にしようと思います
謙信と信玄は交換済みです

称号

100日ログインの称号と総石高の称号をゲットしました



課金で信長ゲット

信長ゲットしました
無凸ですが拠点戦用に永久就職して頂こうかと
各種イベントに連れ出すには凸数が足りません

鏡餅ptは半端なので何か購入して蒔絵を交換予定です


ねねの特性レベルアップ

溢れす雅量をレベル2から3に上げました
鉄砲織田部隊用に使おうかと


雑感

いよいよ群雄リーグ地方大会の最終日が来る
長い気がするけどまだまだ終わらない
10式には居られるはずです

攻城戦
今回は第二期よりも必要経験値が増えているので程々にする予定
900超えてもまだまだ先になるので700の報酬が取れればいいかと思っている

ガチャ
ねねの単独ピックの排出率を見て早々に課金をやめて対策編成で凌ぐことにした
対策編成は将来紹介するとして今回の年末年始キャンペーンでの課金額は
年末は年越し手形2024(¥3000)、年末パック特(¥10000)、
年始はお正月パック寿(¥500)、福袋パックSSR900復刻(¥10000)でした
後、5000のパックでも買って鏡餅を4000にして武器交換したら終わろう

今後の予定

□茶室小判交換
□課金パック交換→武器交換
□攻城戦→700到達目標
□群雄リーグ 編成確認