沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

信長出陣日記#4あれから2日でレベル36到達、共闘イベント開始

レベル36になりました

共闘イベント始まった

マッチングが長くて戦闘が長くてこれ微妙だわ

ルールは最大20人のダメージレース

順位によって報酬がかわる

易 一位で50pt、20位で35pt
普通 一位で170pt、20位で75pt
難 一位で245pt、20位で150pt
途中敗北した場合は20位の半分のptが手に入る

参加方法は札10枚消費で参戦する
札はログインボーナスか商店で入手出来る
ログインボーナスは10/12〜31で50枚/日の計750枚
10/27〜31で50枚/日の計250枚
合計1000枚手に入る
商店は小判200枚で交換可能

報酬

山県昌景は9000、24000、66000、88000、110000で武将と友好度が手に入る
称号は15000

ログインボーナスだけで称号を手に入れるには1回150pt以上の取得が必要
足りなければ小判ですね

参加者内での報酬の奪い合いなのでえげつねえな

感想

 長い!とにかく長い。
報酬称号無理だしダルすぎてやらんで良いかもしれんな。
戦闘力56000なので難参加条件の60000を超えておらず普通で頑張るしかないけど札を60000超えるまで貯めておいて難参加できてからイベント走った方が良さそう。
ただその場合、敗北が怖い。敗北した場合半減だからそれでもう称号が遠のいてしまう。
ログインボーナス分で最低100回の戦闘、つまり500分ほどの戦闘となる。
なーんか面倒くさいなぁ。
これ札を重ねて消費とか出来なかったんだろうか。

課金

交換所の目ぼしいものが無くなってしまい、血迷ったのか上田の一万のパック課金しました。
どうせ課金するならイベント初日にしておけば良かったのに。

10月 10、000円。