沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

なれる!SE12 アーリー?リタイヤメントの感想

なれる!SEの新刊読みました。

台風のせいで入荷が遅れてたので、台風憎し。

今回は会社のキーマンが抜けたら、っていうテーマ。

超人の立華がいなくなって、立華のスキルの多さにびっくりした。

安心院さんかな?

いない間に工兵が一人で切り盛りしていたが、俺の仕事には立華がいないので、いっつもあんな感じで親近感を感じてちょっと鬱。

今巻で立華の生い立ちとかが判明した為、残ってる伏線はなさそうだけどなにかあるだろうか。

これで作中時間が一年経ったので、これからは二年目になって、ゆとりっぽい新人でも来て工兵が先輩特有の苦労をする感じかなぁ。

というか、アニメ化はよ。って思ってるけどアニメ化ないのかなぁ。