沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

今日は寒い日でした

スクフェスをぼちぼちとやってます。

第十五回スコアマッチが15日までなのでそれまでに25,000p貯めなければならないのだ。

よーやくハードが卒なく出来るようになって来ました。ただ、電話がなったら途中負け(スタミナ消費)で終わってしまうのはなんとかならないんですかねぇ。

喧嘩稼業三巻買いました。

回転扉でのオーエスオーエスはそれだけで勝負が決まりそうに痛そう。いや、煉獄の時点で負けない時点で、化け物じみてるけど。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲二巻買いました。

まだ途中まで〜。

それにしても「エタる」って言葉を初めて知った。

エタって欲しくないので買いますわ。

てか1200円は高杉ないすかね?600円ぐらいにして欲しいっすよ。