沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クラキン日記1 農民生活

クラッシュオブキングスをやっています
先日の王国伝説個人は47位ですた\(^_^)/やったぜ
クリユニの片手間で個人二桁位に入れるという過疎っぷりで大丈夫なんだろうかと帝国の行く末に心配してしまいます
もうサーバーもどれだけ増えたのやら( ; ゜Д゜)
サーバーを増やせばスタダを決める課金さんが出るらしいんでサーバーをふやし続けるのは真っ当ではあるのですけどね


f:id:junetan:20160508000902j:image
🔻なんとか投石兵舎をlvl28への着工完了
あとで時短装備じゃなかったのを思いだし悶絶
出来上がるのを待ちつつのんびり農民生活です(白目)