沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

デスマーチからはじまる異世界狂想曲ってさ

デスマーチのアクセスが何故か多いので疑問でした

どうやらアニメ化してたみたいです

ほぼクリユニのことしか書いてなくそれを抑えて一番読まれてました

もしかしたらクリユニは誰も望んでいないのか(^^;;

f:id:junetan:20180121232555j:image

記事自体は2015年の1月5日に書いたもので正月に暇だったから読んで見た

その後書籍一巻を買って読みました

二巻も買ったんですが途中で読むのをやめたか積み本してしまって読み終えてません

WEB版は563話中391話で止まってます

理由はあの辺り以前からですが淡々と事柄を説明するだけで話数を消費していくということになって、どうにも読む気になれずリタイヤしてしまいました

アニメはニコニコに公式があったけど見ないかな