沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記135 第二章開幕 僕たちが望んだ天舞船はこれだったのか

ダククリは作成出来ただろうか

サブの城レベルを上げすぎたので封印時間が伸びて予定とは異なってしまった

メンテを延長してくれても良かったのよ

今日からクリユニの第二章が始まった

ログインしたら英雄チケットが貰えでアーサーかメリが交換できた

コアアビティが神族素材二倍か竜族素材二倍というわけでもう攻撃力上昇系は来ず、二倍シリーズが続くんだろうか

二章ストーリーはサブを使えば課金せず読めるのでコアアビリティが欲しいかどうかでしか課金訴求力がないんじゃないかと不安に思う

素材二倍は確かに魅力的だと思うけどなくても遊べるのとストーリーは読めるので快適性を求めるかどうかの課金英雄ですね

 

アップデート内容を見てみよう

f:id:junetan:20180418215329j:image

アイコンが海外展開を睨んでかアメコミ調の化粧が濃い感じになってる(元に戻して)

トピックは天舞船が追加されたことだ

探索に出すと素材をもらってくるというものでこれで一年以上追加しなかったのは何故なのか

研究して探索地を増やして、船のレベルを上げると行軍速度が上がる施設だった

素材をもらってくるというがあまり序盤は素材レベルが低く設定されてるのかな

f:id:junetan:20180418220227j:image

現在手持ち素材がこれなのでさっさと探索地を広げていかないとな

探索地の素材リストはサブを先行させてメインはどこを開拓していくか考えていくとしよう

f:id:junetan:20180419001513j:image

実装予定リストのおさらい

まず1つ目の実装ですね

さあ残りもどんどん来るのだ