沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

楽しい休日の過ごし方♪

「今日会社出てるかな?」

日曜日の昼、自宅にて飯は何にしようかなぁと考えていると携帯電話に客の声。

---丁度会社行こうと思ってたんで良いですよ。どうしました?

(日曜だぞ!おい、頭おかしいのか?!!)

と回答し(行った理由は割愛)客の元へ。

客の対応は終わったけど、会社で仕事するかぁと思って16時ぐらいまで仕事してた。

なんなんだろうな。ワーカーホリックってやつなんですか、そういうのって。

本屋に行って積む為だけに本買って、ツムツムやって、掃除はしてないやい。

そろそろ毎週5,000円ぐらい数冊買う癖は辞めた方がいいですよね。浪費癖みたいになってるし読まないし。

ブログに書評を書くという目標でも立てて積み本を減らして行きましょうか。

夜、結婚式の招待状来た?と友人からメールが来てなんのこった?と思ったが、ポストを漁ると入ってました。

式の日を見たらまだまだ日数あるじゃんと思ったけど、予定を見たらその日は仕事が入ってた('A`lll)最悪じゃん

また明日から仕事かぁ。ずっと仕事してる気がするけど気のせいか??