沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

デスマーチからはじまる異世界狂想曲1巻読んだ

デスマーチからはじまる異世界狂想曲の一巻を買って読んで見た。

Amazonのレビューだとボロクソに書かれていたから大丈夫かなと思ってましたけど、ええんじゃないの?って感じ。

定期的につらつらと更新していくWEB版と違って、書籍だと盛り上げや起承転結が必要だと思うし、ゼナさんの出会いらへんの変更はそこまでボロクソに言うことなのかな。。。

市街戦が迷宮内での戦闘になったりしていて、被災した本屋とか案内人が居なくなっちゃったけど、今後の話でも代用可能だし問題ないか。

イラストは、スターウォーズに出てくるみたいな亜人だと萌え豚層には受けないだろうしこれもまた気にはしないかな。

二巻、三巻も買おうと思いました。