沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記56 クリユニ鯖統合したってさ

クリユニを以前やってたが鯖を統合したらしい

らしいというのは又聞きなのでよく調べていないわけだ

自分は贈り物の受け取りが手間すぎて辞めてしまったのだが

 久々にインしてみた

案の定兵士は空で資材も保護分しか残っていない

ふむ、再起するのも面倒だしストーリーが増えたそうなのでストーリー制覇を目的にしましょうかね

称号全取得も目標には良さそうだけど塔絡みの称号制覇は外交力が必要になるので出来れば全取得をするという手抜き目標でやっていこう

 

兵士と資材の保護は気にしないでおこう

シールド管理がセブンナイツがあるから出来る気がしないので被害上等じゃい