沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記82 近況報告

クリユニまったりやってます

日記81が冬頃だったはずなのでかなり間が空いてますがその間一度も焼かれずに過ごしてました(引きこもってたとも言う)

アプデがあったりコラボイベントがあったりしてますが、毎日ログインしていなかった為コラボカードが中途半端に集まってて気分が悪い

今の自分の近況報告としては、

総資源は木材473M、石材245M、鉄43M、食料153M、魔石80Mです

これが少ないかどうかなのですが、サブでやりくりしてるなら資源はG単位になってるでしょう

自分はサブで採集しなくなってたのでこれで限界です

鉄は必要量が毎回多いのに集める量が同じなので必然的に減りが偏りますね

載積量の概念があればまだ資源の偏りは理由として納得出来ますがね

次回の目標、日曜イベの完遂