沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#57 因子周回 肌荒れがキツいっすねー

因子周回の祖作りをしている。
今日は一回育成のみ。

今回はかなり良かったが肌荒れ、連続出走のマイナスイベントが7回出た影響かジャパンカップを落としてしまった。
もちろん因子もダメだった。
f:id:junetan:20220302223355p:plain

肌荒れがもう少し減らせれば1200行くんだけどな。こればっかりはアイテム運だな。

道中はこんな感じ。
f:id:junetan:20220302223452p:plain
f:id:junetan:20220302223459p:plain
f:id:junetan:20220302223508p:plain
f:id:junetan:20220302223518p:plain

クラシック合宿までにケーキ2個、お守りかトレ失敗しないだけのドリンク、メガホンアンクルが欲しい。
クラシック12月でやる気の立て直し。
クラシックの皐月賞だったかの1レースで5回目覚まし使わされたからジャパンカップでリトライ出来なかった。残念。一馬身差だったからリトライで勝てる差だったのに。