沈んだ叡智の塔

叡智?そんなもん沈めてやったわ( ˙-˙ )

今日のツムツム

ツムツムがこのブログの原点だったのを忘れてた

ツムツムのメインツムは相変わらずハチプーを使ってる

スキルマしてもレベル3で育成が楽だったのがいい

ノーアイテムでコイン1000枚前後の獲得なので昔の1400枚とか獲得してたのに比べて腕が落ちている

どうやって繋げてたのかもあやふやである

今日新しく手に入れたのはドロッセルお嬢様

ファイアーボールのキャラだね

スキル上げは難しそうなのでコイン集めに勤しむとしよう

 

 

白猫日記7 ルミエのモチーフ武器ゲット

白猫でルキエを引いたので武器を引こうとしていた

 

でも出ない

f:id:junetan:20171117010841p:image

f:id:junetan:20171117010922p:image

 

仕方ないので武器交換でゲットして強化も済ませた

f:id:junetan:20171117011017p:image

 

ルミエはかなり楽で強いからインフレ甚だしいな

 

あとは神気解放した

f:id:junetan:20171117010810p:image

f:id:junetan:20171117011239p:image

SS撮るの下手

 

セブンナイツ日記11

f:id:junetan:20171113024515p:image

メルキル覚醒出来ました

ダークセブン?ってなんなんだろう

 

白猫日記6 ルキエ

白猫をやってみた

ガチャと軽く新キャラを使ってみた

前回触ったのが1月25日に名声会カモメ引いたぶりなので半年ぶりだ

ログインしたら沢山貰えたので二回キャラガチャと一回武器ガチャをひいた

f:id:junetan:20171113023851p:image

f:id:junetan:20171113023907p:image

f:id:junetan:20171113023922p:image

ルキエが出ました

まあまあか

f:id:junetan:20171113023938p:image

武器は何もなし

パーティはこんな形になりました

斧で偏ってるがなんとかなるっしょ

f:id:junetan:20171113024109p:image

既に完成してたルキエを使ってみた

強いね

 

セブンナイツ日記10 合ってんのかこれ

セブンナイツの復帰についてなんだが

f:id:junetan:20171021015055p:image

2週間ダンジョン開放ってのがあるが前もあったような気がする

ビンゴクエストとログインとイリスプレゼントは終わってるのに2週間ダンジョン開放と専用イベントダンジョン開放がまだ続いてる

カウント見たら3日経過して残り11日とあった

俺は3日前に復帰してたのか?

カウントがバグってんじゃないの

バグってんならビンゴクエストとログインとイリスプレゼントももう一度来て欲しいんだけど

経験値と進化ダンジョンが常時開放なのでレベル上げしてた

f:id:junetan:20171021015618p:image

f:id:junetan:20171021015648p:image

f:id:junetan:20171021015739p:image

セブンナイツ日記9 ようこそエリス

セブンナイツのガチャやった

f:id:junetan:20171019202653p:image

f:id:junetan:20171019202722p:image

f:id:junetan:20171019202748p:image

30連でエリス一体

これでひとまずアリーナに組み込みますかね

セブンナイツ日記8 ペンタゴン

セブンナイツに新キャラがきた

新勢力のペンタゴンに所属するエリス

これのスキルが読むだけで強いとわかる

11連したが出なかった

欲しいな