沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記40 改良バリスタ開発完了

クリユニやってます
内政イベントが終わり改良バリスタを無事研究完了出来ました
使う時短の数にやんなっちゃうね
f:id:junetan:20160626080719j:image
30日の所を短縮しても19日ですよ!長すぎない?
研究装備を整えないとこれからどんどん時間が増えていきそうだ
バリスタのステータスを見てもそれなりに効果的なのだろうか懐疑的です
実戦を実践あるのみか

イベントやるには課金必須です
課金するのはキャラ開放ぐらいでそれ以外はしたくないけど時短スペシャルパックは心が揺れた
そこで今出てる課金パックを見てみよう
・時短スペシャルパック
f:id:junetan:20160626081829j:image
時短が合計79日分あるらしいパック
全5ステップなので2万円程
資材はサブで得られるから時短の入手が問題だったがそれを解消できるパック
内政イベント向けであるので今回イベント後に買う人は次回のイベントでも同じようなのが出るだろうから残しておいたら次回のランキング上位に来れるかもしれない
ランキング興味なくても短縮日数が魅力的

・超建国・ルルナナの至高パック
ルルとナナの至高カードが入っているパック
7.5%なので内政上げるなら欲しい
内政の為に9,800円が安いと考えるかは所持金と相談か
f:id:junetan:20160626081837j:image
・ワールド7オープン記念
ルルナナのカードがあるので欲しい
f:id:junetan:20160626081904j:image
・限定スタートダッシュパック
少額の課金で済ませたいと思うならこのパック
ただ少し課金したところで上位とは張り合えないのでよく考えよう
f:id:junetan:20160626081917j:image
・至高の装備強化パック
キャラカードが出てくるパック
キャラカードは絶大な能力なので欲しいが特定のキャラカードが必要なら各逆襲パックで買ったほうがいいと思う
何が出るか分からないのでガチャと考えればいい
f:id:junetan:20160626081940j:image

というわけで課金は新英雄追加ぐらいにしか使わない予定です
というのも戦争してもリソースが減っていくだけですからね
近衛兵の訓練費用もただではないのですよ
入手の関係上で魔石が足りなくなるのを補うのなら戦争するのも分からなくはない

装備と内政が整ったら兵士を大量訓練しよう
サブを15に上げてダーククリスタルを作成出来るようにしたいけど治安が悪いのでダーククリスタル化の最中でも安心出来るように装備と内政が仕上がってからの予定です