沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2021-06-19から1日間の記事一覧

ソシャゲで返金申請したらゲーム会社に通知が行くの?

誰が返金申請したかはAPIで分かる。 2017年のGoogle Developersにて返金についてのAPIのお知らせをしている。 Google Developers Japan: Google Play での返金についての新しい API とポリシーのお知らせ Voided Purchases APIGoogle が新たに提供を開始した…

iPhoneのスクショを縦に結合して一つにする方法

ゲーム画面とかでスクショを何枚も貼りたい場合に何枚も貼っていると面倒なので一つの画像にしたい、そういう時にどうやるかというと iPhoneのショートカットで「画像の結合」レシピを作成すればよい。 これは3枚のスクショを用意して、重複した箇所をトリミ…

サイゲームのゲームプランナーは足りてないのか?

採用 | プランナー積極採用中! | 株式会社Cygames サイゲームはゲームプランナー入社支度金50万円転職サポートイベントを開催中だ。 対象ゲームを見てみるとウマ娘、シャドバ、グラブル、プリコネとか軒並み募集している。 ここのところイベントが微妙なの…

アズレン 観光地大作戦 交換終了

観光地大作戦の交換は終了。 ・期間限定イベント「観光地大作戦!」開催 開催期間:2021年6月17日(木)メンテナンス後~2021年7月8日(木)メンテナンスまで。 3章以降の通常海域(ノーマルモードのみ)や期間限定のイベント海域をクリア、期間限定任務をクリア…